いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

本日は琴平町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、汚部屋の片付けのご依頼を頂き

片付け作業を行なってきました。

近々、火災報知機の点検で大家さんが来られるというお客様宅。

「汚い部屋が大家さんにバレる」「追い出されるんではないか」

という不安から、ご自身で急いで片付けを頑張られたそうですが

散らかりすぎていて、どう片付けたら良いのか分からなくなり困っている時に

弊社のホームページを見てご連絡をしてくださったそうです。

大家さんでなくても誰かが来られるとなると「綺麗にしとかないと」と

どなたでもお掃除しちゃいますよね^^

でも、今回のお客様の住まれているお家は、汚部屋・・・^^;

お1人での片付けは、厳しい状況でした。

そんな汚部屋になってしまったお家も「香川片付け110番」が

隅々まで綺麗に片付けさせていただきます♪

綺麗に片付いたお家を見られたお客様は

「いつ誰が来ても綺麗な部屋にして下さり、本当に助かりました」

と声をかけてくださいました^^

汚部屋になったけど片付けたい気持ちはある。

とお家の状態と葛藤してお悩みの方

「香川片付け110番」をぜひ頼ってください☆

喜んで片付けに伺わせて頂きます!

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さい!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 川原