香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

物置部屋となってしまっていたお部屋の不用品をまとめて回収☆広々としたお部屋が復活しました!

物置部屋となってしまっていたお部屋の不用品をまとめて回収☆広々としたお部屋が復活しました!

回収場所 高松市高松町
回収内容 棚、スーツケース、衣装ケース、座布団、椅子、冷蔵庫、段ボール、雑貨など
作業時間 60分
実際の作業料金 61,560円
お客様のご要望 見積もりは、午前中であればいつでも対応可能です。
回収は8/3、もしくは6日におねがいします。
担当のコメント いらないものが増えすぎてしまったと、お困りの様子でお電話をいただきました。
不用品の量から2トントラック積み放題プランをご提案いたしました。

また、「冷蔵庫はまだ使えそうなのですが、買取できますか?」とご相談があり、現在当社でお買取りのできる対象についてご説明いたしましたが、残念ながら対象の製品ではなかったため、すべて回収させていただくこととなりました。

現地お見積もりの結果、処分品の量や現地の状況などからオペレーターからお伝えしていた金額よりも、少ない金額で回収することができました。
物置部屋のように、物で埋め尽くされていた部屋に明るく広々とした空間が戻り、大変お喜びいただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 310059