物置部屋となってしまっていたお部屋の不用品をまとめて回収☆広々としたお部屋が復活しました!

物置部屋となってしまっていたお部屋の不用品をまとめて回収☆広々としたお部屋が復活しました!

回収場所 高松市高松町
回収内容 棚、スーツケース、衣装ケース、座布団、椅子、冷蔵庫、段ボール、雑貨など
作業時間 60分
実際の作業料金 61,560円
お客様のご要望 見積もりは、午前中であればいつでも対応可能です。
回収は8/3、もしくは6日におねがいします。
担当のコメント いらないものが増えすぎてしまったと、お困りの様子でお電話をいただきました。
不用品の量から2トントラック積み放題プランをご提案いたしました。

また、「冷蔵庫はまだ使えそうなのですが、買取できますか?」とご相談があり、現在当社でお買取りのできる対象についてご説明いたしましたが、残念ながら対象の製品ではなかったため、すべて回収させていただくこととなりました。

現地お見積もりの結果、処分品の量や現地の状況などからオペレーターからお伝えしていた金額よりも、少ない金額で回収することができました。
物置部屋のように、物で埋め尽くされていた部屋に明るく広々とした空間が戻り、大変お喜びいただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 310059