香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

ベッドやバイクなどの不用品を回収いたしました。

ベッドやバイクなどの不用品を回収いたしました。

回収場所 高松市檀紙町
回収内容 2段ベッド(フレームのみ)、エアロバイク、バイクなど
作業時間 15分
実際の作業料金 21,060円
お客様のご要望 8/8以降であればいつでも対応可能。
担当のコメント 不用品回収のご依頼をいただきました。

バイクやベッドなどの処分にお困りの様子で、回収の可否や回収費用についてもお問い合わせをいただきました。
まずは、危険物以外の不用品であれば回収できることをお伝えし、概算の金額や搬出状況などにより追加費用がかかる可能性があることなどをご説明いたしました。

また、お客様から「バイクのみ少し離れた場所にあるが、自宅へ移動したほうがいいですか?」とご質問がありました。
距離によっては別途移動費用などが発生する可能性があることをご説明し、回収現場となるご自宅へ移動していただくこととなりました。

回収の日程は8/8以降であればいつでも大丈夫。とのことでした。
スケジュールにも空きがあり、ご希望の日程で回収することができました。
スタッフの丁寧で迅速なサービスにご満足いただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 313770