いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

今日は事業ゴミ処分のご依頼で東かがわ市に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。



東かがわ市にて事業ゴミ処分の依頼 お客様の声

 


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すばやく作業していただき助かりました。



今日は会社の紙ごみ、カタログ、商品サンプル、書類等の回収処分にお伺いしてきました。

『機密にも関わる書類を処分するので、信頼できるところにお願いしたいので』

という事でご依頼を頂きました。

そのために、作業マニフェストを発行してほしいとのご要望をされました。

「香川片付け110番」では、基本的にどんなものでも回収処分いたします。

処分にお困りのものがございましたら、ぜひご相談を下さい。

その際、回収した不用品を、国、自治体によって定められた法令のもと、

適正に処理していますのでご安心ください。

お客様のご希望とご期待に添える回収業務に努めていますので、

何かご不明点等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

次回も回収頑張ります!

 

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 中島


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!