香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川(高松)片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

本日は、まんのう町まで冷蔵庫の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。



まんのう町まで冷蔵庫の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はまんのう町まで冷蔵庫2台の回収処分にお伺いしてきました。

『外には出しておきますのでお願いします』とのお話でした。

玄関を出たところまで出された2台の冷蔵庫をトラックに積み込み、作業終了です。

「香川(高松)片付け110番」では大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収します。

運び出しも我々で行いますので、無理に動かす必要はございません。

重量物・かさ張るものを個人さんで動かされますと事故の元になりますのでお気をつけ下さい。

そのほか、階段での積み下ろしや、ドアを通らない、駐車スペースが遠いなど、

あらゆる困難でも運び出しを行います。

それでも無茶振りはやめてくださいね(笑)

皆様のお役に立てる回収業務を行っておりますので、

今後ともよろしくお願いします♪

 


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野