いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は坂出市までペットの小屋、ローテーブルなどの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



坂出市にてペットの小屋、ローテーブルなどの回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで最初に出てきたから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はペットの小屋、ローテーブル、パソコンなどの回収処分にお伺いしてきました。

畳1畳分ほどあるペット小屋は、現在主を失って使い道がないとのことです。

今後も新しくペットを飼う予定もなく、今回処分するとのことでした。

今回は細々したものも多く数が少なかったので少量回収パックにて持ち帰りました。

「香川片付け110番」では回収するものの量によって料金プランを設定しております。

1品から細々した家具家電程度でしたら少量回収パックが便利です。

まとまった量の回収処分でしたらトラック積み放題プランが最適です。

3種類のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰め込んで持ち帰ります。

どのプランがいいのか分からない方はお電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入