いつも香川片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

本日は、丸亀市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。


丸亀市にて粗大ゴミの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、冷蔵庫・炊飯器・食器棚・台所用品などの回収にお伺いしました。

「マンションの5階でエレベーターもないのですが大丈夫でしょうか?」とのお問合せを頂きました。

大丈夫です^^喜んで回収に伺わせていただきます!!

色んな難しい場所を経験している当社の作業員にお任せください^^

香川片付け110番では、回収に困難な状況でもお伺いします。

玄関を通らない大きい物がある場合や、駐車場が遠い、重たい物・かさ張る物など何でもご相談ください^^

また、まとまった量がありましたらトラック積み放題パックもあります。

ちなみに、お電話でのお見積り、現地でのお見積りは無料です。

お見積りの金額に納得がいかなければその場で断っていただいて構いません^^

その際、お金を要求するようなこともありませんので安心してご利用していただければと思います。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田