香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、高松市へ廃品回収のご依頼を頂き伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


高松市にて廃品回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、ビデオデッキ・ビデオテープ・ダンボールの回収にお伺いしました。

「ビデオテープ、今も観るものはDVDに焼いたので要らなくなったんです」とのことで

使わなくなった物を弊社に託してくれました。

最近では、DVD・ブルーレイと出てきてビデオテープを使う人が少なくなっていますよね。

昔、録ったものをDVDやブルーレイにダビングする方も多くいます。

ビデオデッキは壊れやすく…このお客様も、ビデオデッキが壊れたのをキッカケに処分に出そうと

弊社へ連絡してくださったそうです。

皆様も、昔はお世話になったけど今は使っていないという不用品はありませんか?

そのような不用品がありましたら、香川片付け110番へ回収をお任せ下さい。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭