いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、直島町へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


香川県 直島町にて廃品回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELはやかったから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。


本日は、電子レンジ・冷蔵庫・掃除機の回収にお伺いしました。

「全て壊れているんですが、回収してくれますか?」とのお問い合わせを頂きました。

 

壊れた物を、「いつか処分に出そう」と溜め込んでいたそうです。

1点だけ、業者に頼むのが心苦しいと、溜めてから処分に出される方が多くおられます。

まとまった量も、弊社は回収させていただいていますが、

お家に廃品がずっとあるというのは、気持ちの良いものではないですよね;

壊れた物はすぐ処分へ出せたら、お家もスッキリしますよね^^

 

香川片付け110番では、1点からも喜んで回収に伺わせてもらっているので、

お気軽にご利用いただければ嬉しいです^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭