香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの金村です。

本日は、小豆島町へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小豆島町にて家具の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?〉
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

なかなか手を付けられなかったので たすかりました。


本日は、ソファ・テーブル・棚・本棚・タンスの回収にお伺いしました。

「使わない家具があるので回収お願いします」とご依頼を頂きました。

 

数ヶ月前に、模様替えで家具を入れ替えたというお客様。

「その時に、「とりあえず…」と空いている部屋へ置いていて…いい加減、処分に出そうと思いまして」

と今回、弊社へご連絡してくださったそうです。

「いつか処分に…」と置きっぱなしになっている方、多いんですよね^^;

「余裕のある時に…」と考えていると、どんどん先延ばしになったりして…;

そんな時は、香川片付け110番へご連絡ください^^

不用品が出た時点でご連絡いただければ、お客様のお好きな日時にお伺いし

お客様の不用品を迅速・丁寧に回収します♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 金村