いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、観音寺市へごみ収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


観音寺市にてごみ収集 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。〉
とても丁寧に対応していただきました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。〉
とても早い時間で終わりびっくりしました。

〈7.他に「こんなさーびすがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

ありがとうございました。


本日は、机・じゅうたん・食器・キッチン用品・子供のおもちゃ・衣類・雑誌・本・衣装ケースの回収にお伺いしました。

部屋の片付けをしていたというお客様。

「予想以上に不用品が出てしまったので」とのことで、弊社へご連絡いただきました。

 

部屋の片付け、大掃除などをすると毎回のように不用品って出てくるんですよね^^;

そのための片付けでもあるのですが、出てきた不用品を

処分に出すのって手間や時間がかかり大変なんですよね;

そんな処分にお困りの不用品がありましたら、香川片付け110番へご連絡ください☆

どんなに量の出てしまった不用品も、香川片付け110番が回収にお伺いします^^

 

ご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問合せください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭