いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ辻です。

本日は、多度津町へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


多度津町にてゴミの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、衣類・衣装ケース・本棚・小物などの回収を行ないました。

「年を取った父と一緒に住むことになって、一部屋空けたいんです」

と、その部屋にあった不用品の回収に伺いました。

 

家族構成が変わると、部屋を整理したりして不用品が出てきたりしますよね;

その不用品の処分にお困りになる事はありませんか?

ご自分で、処分場へ連絡を取り、家から運び出し持って行かないといけなかったり、

大きい物だと、その不用品が乗る車も用意しなくてはいけません。

そんな手間をかけるより、香川片付け110番へご連絡していただくだけで

こちらから、お客様の元へ不用品の回収に伺います^^

不用品の処分に困ったら、香川片付け110番へお任せ下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻