いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ山本です。

本日は、香川県さぬき市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


香川県さぬき市にてゴミの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

2t積みほうだい等ではなく、1点いくらでひきとって
くださってとてもありがたかったです。当日の追加もありがとうございます。助かりました


本日は、衣装ケース・タンス・カーペットの回収にお伺いしました。

押し入れの整理をされたというお客様から、回収のご依頼を頂きました。

整理をされ、衣装ケースやタンスの中身が減り、必要なくなったとの事で、

処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

整理をし、中身の入っている物が減ると、それらを入れていた家具などの中が空き、

使わなくなり、不用品となってしまいますよね。

不用品を処分に出すのって、色々大変ですよね;

そんな時は、香川片付け110番へご連絡ください☆

ご自身で出しに行かなくても、私たち香川片付け110番が回収に伺わせて頂きますので、

手間もかからず、不用品の処分が出来るかと思います^^

 

お伺いすると、迷いながら「こちらの回収もしていただけますか?」とカーペットをお持ちいただきました。

急な不用品ではありましたが、回収させていただきました。

トラックに乗る量でしたら、急な不用品の回収も可能です^^

急に出た不用品の量にもよるので、お気軽に作業員にお尋ねください。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 山本