香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ山本です。

本日は、宇多津町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


宇多津町にて粗大ごみの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、ヒーター・ガスコンロ・テレビ台・ソファの回収に伺いました。

「実家に空いている部屋があって、要らない物をその部屋へ運んでいたんですが、

いい加減処分に出したほうが良いよね…という事になって」

と弊社へご連絡をしてくださいました。

 

わざわざ、実家の方へ持ってきてしまった為、

ご自身で処分場に出すのが面倒だと思い、回収に来てくれる業者を探していたところ、

香川片付け110番を見つけてくださったそうです。

お家は違えど、「とりあえず…」と粗大ごみを取っておかれる方、多いんですよね;

キッカケを失い、出せないまま数年経ってしまったり…。

不用品が発生しましたら、「とりあえず…」と置かず、香川片付け110番へご連絡ください^^

1点からの回収も喜んでさせていただいておりますので、お気軽にご利用下さい♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 山本