いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ山本です。

本日は、丸亀市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


丸亀市にて不用品の回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、テーブル・布団・健康器具の回収にお伺いしました。

ずっと家の中にあった不用品が気になっていたというお客様。

近所の方に相談したところ、「回収してくれる業者があるから頼んでみたら?」

との情報を得て、弊社を見つけご連絡をして下さったそうです。

 

「年も取ったし、自分で持って行けないから諦めてたんです」

という事で、処分が出来ずにお家に置きっぱなしになっていた物だそうです。

…不用品が気になっていても、色々な事情で処分に出したくても、

出せない環境の方がいらっしゃいますよね;

そんな方に、オススメなのが香川片付け110番です^^

お客様の不用品の元へ、直接お伺いさせていただくので、

出しに行けないというご心配は無くなりますよ^^♪

処分にお困りになっていましたら、お気軽に香川片付け110番へご連絡をお待ちしています。

 

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください☆


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 山本