いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、土庄町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、ソファ・ラグマットの回収作業を行なってきました。

「早く処分したいので、早めに来ていただくことは出来ませんか?」

とのご要望をいただき、予約時間等の確認をし、空いている時間に、

お伺いしてきました。

 

新しいソファを既に購入されているというお客様。

古い方のソファが邪魔になるため、早めの処分をご希望だったそうです。

大きな家具などを新しくされると、今まで使っていた物が不用品になってしまいますよね。

出来れば、新しい物と交換くらいの気持ちで早めに処分してお家をスッキリさせたいものです。

でも、急に対応してくれる所なんて無いし…と悩むんですよね…。

そんな時は、香川片付け110番へ連絡してみて下さい!

予約が重ならなければ、当日回収や翌日回収など、

ご連絡をいただいてから近々で、回収にお伺いすることも可能です♪

早めに処分をご希望の方は、香川片付け110番へお気軽に確認のお電話・メールしてみてください^^

ご依頼、お待ちしています☆


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮