いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ山本です。

本日は、多度津町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声のノーンが良かったです。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
礼儀正しかったです。

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉
週1ペットボトル回収


本日は、ヒーター・ガスコンロ・テレビ台・食器棚の回収に伺いました。

「物置部屋を片付けたくて・・・」と弊社へご連絡をしてくださいました。

ご自身で処分場に出したり片付けするのが面倒だと思い

回収に来てくれる業者を探していたところ

「香川片付け110番」を見つけてくださったそうです。

「とりあえず…」と粗大ごみを取っておかれる方、多いんですよね;

キッカケを失い、出せないまま数年経ってしまったり…。

不用品が発生しましたら「とりあえず…」と置かず

「香川片付け110番」へご連絡ください^^

1点からの回収も喜んでさせていただいておりますので、お気軽にご利用下さい♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 山本