いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ三井です。

本日は、三木町へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、タンス・ベッド・掃除機・紙ゴミの回収にお伺いしました。

「急な引越しをすることになり、急いでいるんですが、荷造りもあるし

不用品もあるし大変で困ってるんです」

とご連絡があり作業を行なってきました。

来週末には引越しをしなければいけないという状況になられたそうで

荷造りや、引越しの手続きなどで、余裕をなくされているお客様。

一緒に、荷造りをしつつ要らない物はゴミ袋に詰めていき、回収させていただきました^^

「こんなに早く引越しの目処が立ったので、本当に助かりました。」とお喜びのお言葉を頂きました。

お客様のご要望にお応えしながら「香川片付け110番」は作業させていただいています。

整理をしながら、不用品を見つけ回収していくという事も承っております♪

お忙しい状況におられる方「香川片付け110番」のご利用お待ちしています。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 三井