香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

香川片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの三宅です。

本日は、多度津町へゴミ屋敷の不要品回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

大変たすかりました。

ありがとうございました。


本日は、衣類・雑誌・可燃ゴミ・缶・ペットボトルの回収に伺いました。

「気がつくとゴミ屋敷になってしまっていて

片付けは何とか終わったのですが要らない物が多すぎて

自分では処分しきれないので、回収に来てください」

とご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

 

現場に到着するとかなりの量の不要品・・・

不要品の量が多すぎると、市の指定ゴミに出すにも

大変かと思います・・・

 

そんな不要品に悩まれていましたら「香川片付け110番」へご相談ください!

処分にお困りになっているお客様の元まで駆けつけ、不要品を回収致します!

処分に困る物がありましたら「香川片付け110番」へお気軽にご連絡ください^^


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 三宅