香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高松市で軽トラ1台分の貸倉庫内の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がよかった


遺品整理に伴い、大量の不用品の処分でお困りでした。

退去までに処分が間に合わず、
貸倉庫(トランクルーム)に、詰め込んだ状態でなんとか退去されたそうです。

今は現地から離れていることもあり、
何があるか具体的には覚えていない、とご不安なご様子でした。

片付けに遠方から行くので、
お仕事のお休みが取れて、帰省できる期間内で、
見積もりと処分が終わるかどうかも、心配されていました。

ご希望のスケジュールでご予約がお取りできたことで、
当社へのご依頼を即決してくださいました。

【お客様の声】

期限に間に合わず、慌てて借りたトランクルームに、
不用品を詰め込んだ状態で、処分できずにずっと気がかりでした。

はやく捨ててトランクルームの料金も払わないで良いようにしたかったので、
すぐにお願いできて、予算内で作業も終わってほっとしています。

遺品とお伝えしていたからか、丁寧に扱って下さり、
配慮が嬉しかったです。

ありがとうございました。


香川片付け110番
不用品回収作業担当 板倉