香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

今日作業してもらった。

マッサージチェアの移動で、移動場所を見てもらって、作業員が問題なさそうといったのでそのまま作業してもらったが、階段で手すりか何かにマッサージチェアをあてたのか、マッサージチェアのビニール部分など両サイドに傷がついている。

またおろす作業の際に入らないからと分解した際か動かした際の傷で、廊下が傷だらけになっている。

また、手すりに関しても新しい傷がついている。

マッサージチェアは業者が対応してくれると言ったが、床と手すりの傷はやってないと言われた。

こっちはいちゃもんつけたくて言っているのではなく、新しい傷で、こっちだって我が家でつけたこんな新しい傷なら気付くから、そちらの作業で付いた傷だと思う。

最後までお宅の保険で責任を持って手すり・床の傷についても対応して欲しい。

事実確認

作業上のミスで、お客様に御迷惑をおかけしてしまいました。

リフォーム業者に見積もりをとり、保険の方で対応するという事で、お客様の了承済です。

御迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

香川片付け110番からのコメント

この度は作業にミスがあり、養生の不足などから大切な家財に傷をつけてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の傷につきましては、保険にて最後まで責任を持って対応させていただきます。

また、再発防止に努め、養生の徹底など全加盟店に注意喚起をいたします。

頂きました貴重なご意見を活かし、今後のサービス品質向上につとめてまいります。