香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

作業担当者との連絡の際に、「料金が上がるようだったら、クレジットカードを使うかもしれない。」と事前に伝えており、担当者も「わかりました。どちらでも対応できるように準備しておきます。」と言った。

しかし、実際に回収してもらった際に、「携帯の電波が悪く、クレジットカードが使えない。」と言い出した。
機械は本当に持ってきているようだった。

時間もだいぶかかっていたため、現金でいいと伝え、現金で支払いをした。

ただ、現金で支払いしたにもかかわらず、つり銭を持っておらず、実際には多く金額を払った。

時間もだいぶ経っていたし、次の仕事もあると思い、もういいと伝え、そのまま帰ってもらった。

しかし、電波が悪いのなんか知らないし、電波状況は事前に認しておくべきでは?
どちらでも対応できると言ったのであれば、つり銭も用意しておくべきでは?

もう二度と関わりたくない。

事実確認

電話対応の時に現金とクレジット両方対応できますと言ったにも関わらず、クレジットは端末の電波が悪く繋がらず、お客様をお待たせする形になり、現金で支払いをしていただいたのにお釣りがない状況でした。

結果的にお客様を怒らせてしまった形になります。

すべて作業に伺った自分のミスです。

香川片付け110番からのコメント

この度は、作業スタッフのクレジット端末の事前チェックミス及び、つり銭準備不足により、ご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後、お客様に対する態度、接客など、作業スタッフ一度への社員教育を徹底し、信頼の回復、サービスの向上・再発防止に努めて参ります。

重ねて、深くお詫び申し上げます。