香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【高松市】引っ越しに伴う不用品回収☆処分方法が分からなかった不用品を処分でき、お客様にご安心していただけました!

【高松市】引っ越しに伴う不用品回収☆処分方法が分からなかった不用品を処分でき、お客様にご安心していただけました!

回収場所 香川県高松市
回収内容 照明、ソファー、布団
オペレーター提示金額 16,200円
実際の作業料金 15,390円
お客様のご要望 4月 1日に回収希望
担当のコメント 引越しの荷物出しの前の不用品処分にお困りのお客様からお問い合わせをいただきました。

その際に4月 1日が回収希望日、当日、処分品が増えるかもしれないとのことでしたので、料金が変動する可能性があることがあるとご説明し、こちらで提示した概算の金額に納得していただき回収の運びとなりました。

希望日に回収でき、処分品が増えることもなくご案内した料金よりもお安くなったためご安心いただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 396246

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付けレスキューに依頼することに不安はありましたか?
特になしです。
片付けレスキューのどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
依頼に対応してくれそうなところ。
片付けレスキューへのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越しにさいして、不用な荷物をどう処分したら良いか、悩んでいました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
人柄の良さそうなところです。
今後も片付けレスキューを利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
75

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。