いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

本日は、丸亀市まで食器棚などの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 


丸亀市にて食器棚などの回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社より安そうでした。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今日は食器棚、コタツ、椅子、衣装ケース、花壇の鉄柵、植木鉢10個などの回収処分にお伺いしました。

お客様が実家に戻られる際、スペースを空けておきたいからとのご依頼でした。

ご自宅にお伺いしたところ、納戸の自転車なども片付けたいとのお話でしたので、

軽トラ積み放題パックでのご案内となりました。

片付けるなら、これもついでに持って帰ってほしいなぁなんてことありますよね^^

そんな時は、「香川片付け110番」にご相談下さい!

「積み放題パック」なら面倒な運び出し・片付け・分別・梱包も全てサービス対象内です。

まとめてトラックに積み込んで持ち帰りますのでお客様の手を煩わしません。

ぜひお問い合わせ下さい!

 

明日も1日頑張ります!!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

 

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 中島