香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川(高松)片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、東かがわ市まで洋服ダンス、整理ダンス等の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



東かがわ市にて洋服ダンス、整理ダンス等の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は、依頼者様のお母さんのお部屋まで不要品回収にお伺いをしました。

洋服ダンス、整理ダンス、座卓、ハンガーラック、電子レンジなどがありました。

タンス2つが解体できれば軽トラに詰め込めるだろうということで、その場で解体することにしました。

現場ではよく『解体して木くずなど出ないのですか?』と聞かれるのですが、

“破壊”をするのではなく、元からあるパーツに分けるだけですのでご安心下さい。

お客様も、作業を見ておられて作業の手際に感心されておられました^^;

「香川(高松)片付け110番」では、かさばるものでしたら解体して運び出します!

玄関や階段など通りやすくなるのはもちろん、荷物も小さくなるのでお得な場合もございます。

大型家具などの回収の時には一度お問い合わせ下さい。

また、運び出しや分別が不要な積み放題パックもご用意しております。

大量の不要品はまとめてお得に処分してしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。

 


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

 

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭