香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川(高松)片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は善通寺市までブラウン管テレビ、座椅子の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



善通寺市にてブラウン管テレビ、座椅子の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで調べて最初に出て来たので

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だったので


今日はブラウン管テレビ3台と座椅子2つの回収処分にお伺いしてきました。

壊れていたものをそのまま納戸にしまいこんでいたとのお話でした。

家電など買い換えたときは、とりあえずと思って

以前使っていたものは倉庫や納戸などに置いておきがちですよね?

気がついたら、これいつから置いてあるんだっけ?…10年前だ!!なんてことも(笑)

そんな時は「香川(高松)片付け110番」にお任せ下さい!

どのような状態のものでも回収にお伺いします!

1度に大きなものから細々したものまで処分できる積み放題プランもご用意しております。

お気軽にお問合せ下さい。

明日も1日頑張ります!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 福入