いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は宇多津町までエアコン2台の回収処分に行って来ました。

ご依頼いただいたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



宇多津町にてエアコン2台の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はエアコン2台の回収処分で宇多津町までお伺いをしました。

暖かくなってきたこの時期、夏の暑くなる前に新しいものと買い換えたいとのお話でした。

1台は1階、もう1台は2階にあり、それぞれ室外機も一緒に取り外して欲しいとのことでした。

そのついでに、自転車とガスコンロの回収処分も頼まれ持って帰ってきました。

家電の取り外しって、一般の方には難しいですよね><;

下手に手を出して落として大惨事になっても困りものです!

そんな時は「香川片付け110番」にご相談を下さい。

エアコンに限らず、冷蔵庫や洗濯機等の取り外し回収も喜んで引き受けます。

大型家具も回収が難しければ、その場で解体して持ち出すことも可能です。

あらゆる場面に対応できるように日々努力をしております。

何か少しでも疑問点等ございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。

優しいオペレーターがお待ちしております(笑)

明日も1日よろしくお願いします!

 


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭