いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は三木町までテレビ、学習机などの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



三木町にてテレビ、学習机などの回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願いできました

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

部屋の整理とインテリア配置を一緒にしていただけるサービスが要ったら良いと思う


今日はお部屋のリフォームに伴う不用品回収処分で三木町までお伺いしました。

『息子が結婚で出て行った後この部屋を空けたいので片付けたい』とのご依頼でした。

テレビが2台、学習机、ファンヒーター、ギター、アンプ、雑誌類などを回収してきました。

今回は軽トラ積み放題パックにてお引き受けしました。

引越しやリフォームなどでは大量に不用品が出て処理に困るものですよね^^;

そんな時は「香川片付け110番」にお任せください!

まとまった量の不用品処分に便利な積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰め込んで持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

ぜひご利用ください!

これからも回収頑張ります♪


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入