香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

本日は、高松市まで粗大ごみの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。



高松市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
何でも持って帰ってくれそうだったので

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
親切に対応して下さった


今日はテレビ、スピーカー、籐座椅子、パソコンデスク、ゴルフバックなどを回収しました。

『倉庫の中に不用品がたまってしまったので、さすがに片付けないとまずいし』

とのことでご連絡を頂きました。

家具や家電など買い換えたりしたときって、とりあえずと押し込みがちですよね^^;

気がついたら不用品ばかりで埋まってしまっていた…なんて話はよく耳にします。

そんな時は「香川片付け110番」にご連絡をください!

まとまった量の不用品の処分に便利な積み放題パックがございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

これを機会にぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします♪


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 中島