いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ藤井です。

本日は、高松市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


高松市にてゴミの回収処理 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。一回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、タンス×3・食器棚・食器・テーブル・ソファ・テレビ・洗濯機・冷蔵庫・トースター・布団などの回収にお伺いしました。

お父様が施設に入居するということで、お家の整理をされたという息子さん。

お家にはたくさんのお荷物がありました。

 

そんなたくさんのお荷物、ご自身だけでは処分できませんよね;

そんな時は、香川片付け110番へお任せ下さい!

どんなに量があっても、お客様のご希望通りに回収させていただきます♪

処分しないといけない不用品があったら、香川片付け110番へご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 藤井