いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、香川県坂出市まで遺品整理のご依頼でお伺いをしました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


香川県坂出市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的ない理由をお聞かせ下さい。
もう1つの他社にもお電話したが料金が安かった為

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的ない理由をお聞かせ下さい。
迅速かつ丁寧な対応だったため


今日は3Kのご自宅の遺品整理でお伺いしてきました。

『物が多いから高くなりそうだし、なるべく安いところで収めたい』というお電話でした。

他社さんとも見積もりをされたということでしたが、

トラック積み放題プランを気に入ってくださりご依頼いただけました。

冷蔵庫、洗濯機、ミシンなどの家具家電で、2tトラック積み放題を2台で回収しました。

「香川片付け110番」では便利な積み放題パックがあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

まとまった量の不用品の回収をご依頼されるときにはぜひご利用ください。

お電話でも現地でも無料でお見積もりを行っております。

次回もよろしくお願いします!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭