いつも香川片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日は三豊市までダブルベッド、原付バイク等の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



三豊市にてダブルベッド、原付バイク等の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


『ホームページでトラック積み放題パックを見たのですが、こちらでいけますでしょうか?』

と、お客様からお電話でご依頼頂きました。

ダブルベッド、原付バイク、電子レンジ、炊飯ジャー、洗濯機、衣装ケース等の回収処分でした。

ダブルベッドはすでに解体していただき、マットレスも3つに分かれたためすべて軽トラで収まる量でした。

お客様も積み込みを手伝っていただき、作業はあっという間に終わらせることが出来ました。

「香川片付け110番」のトラック積み放題プランは、まとめて不用品を処分したい方に最適なプランです。

3段階のトラックの大きさから選ぶことが出来、一杯になるまで不要品を積み込んで持ち帰ります。

分別や運び出しも我々で行いますので、お客様の手を煩わしません。

大掃除やお引越しの際の片付けで、たくさんの不用品が出たときはぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします!

 


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入