いつも香川片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

本日は、香川県善通寺市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。


香川県善通寺市にて不用品の回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、タンス・ソファ・子供のおもちゃ(ゴミ袋2袋)・その他、細々した不用品の回収にお伺いしてきました。

「お見積りをお願いしたいのですが…」とのお問い合わせを頂き、

お電話で大まかな内容物をお聞きし、現地で見積りをし、料金に納得されたようで

ご依頼いただけ、回収する運びとなりました。

タンスは大きく、玄関を通らなかったので解体作業をして運び出しました。

香川片付け110番では、どのような状態のものでも喜んで回収いたします^^

大型家具の解体、その他運び出しに困難な場合もご相談ください。

また、まとまった量がありましたらトラック積み放題パックもあります。

ちなみに、お電話でのお見積り、現地でのお見積りは無料です。

お見積りの金額に納得がいかなければその場で断っていただいて構いません^^

その際、お金を要求するようなこともありませんので安心してご利用していただければと思います。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

 


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 関口