いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

本日は、さぬき市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


さぬき市にて汚部屋の片付け お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。〉
手際がよくあっという間に片づけてくれました


本日は、汚部屋の片付けに伺ってきました。

「部屋が片付けられなくて、細かい物がごちゃごちゃで、1人では片付けられない程なんです」

とご連絡をいただきました。

 

お伺いすると、細かい物が足首あたりまで埋まっていました。

要る物と要らない物をお客様と仕分けながら、片づけていきました^^

今回のお客様は、ついつい出したものを元の場所に戻さなくて

「また使うだろう」と出しっぱなしにしてしまうんだそうです。

その結果、「次に使おうとした時にはどこにあるか分からなくなり探し回るんです」

とお話ししてくださいました。

このように片づけられない方、少なくないんじゃないでしょうか?^^

そんな汚部屋になりお困りになられたら、香川片付け110番へご連絡下さい。

綺麗に元通りのお部屋にさせていただきますよ♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 関口