いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、琴平町へゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


琴平町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日時の良さ

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
速かった


本日は、お母様からのご依頼で、

「1人暮らしをしている娘の部屋がゴミ屋敷状態なんです。片付けに来てもらえないでしょうか」

というものでした。

お伺いさせていただくと、洋服や小物が部屋を覆いつくしている状態で

掃除も引越して来て以来してないとのこと。

…お母様が心配するのも理解できますね^^;

「昔から片付けが苦手な子だったので心配はしてたんですけど…」と1人暮らしをさせる際に

すでにこの状態を心配していたというお話をしてくださいました。

まず山積みになっている洋服を要る物要らない物、娘さんと一緒に確認しながらの作業。

…ほとんどの物が着ていないとの事でしたので、回収する事になりました。

物を整理し、キレイになったところでお掃除もさせていただき、キレイなお部屋に変わりました!

お母様も、片付けが出来なかった娘さんも安心されているようでした^^

ゴミ屋敷になっている方がおられましたら、

香川片付け110番へご連絡下さい。

どんなに物が積まれたゴミ屋敷でも、キレイに片付けさせていただきます^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮