いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの多田です。

本日は、香川県多度津町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


香川県多度津町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
仕事がとてもスムーズでよかったです。


本日は、ゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

「母の住んでいる家がゴミ屋敷なんです。

今、入院中で、入院している間に片付けてしまおうと思って…」とご依頼いただきました。

 

入院から戻られたお母様が、キレイになったお家を見て喜んでいただけるよう

ゴミを回収してきました^^

ご依頼者様も「足の踏み場が出来て、良かったです」と安心されているようでした^^

ゴミ屋敷になってしまったお家を片付けるのって…思っている以上に大変なんですよね;

片付けるのが苦手な方、なんでも物を取ってしまっている方、

それでも、“片付けたい”と意思のある方は、香川片付け110番へご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています^^


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 多田