いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの嵯峨です。

本日は、高松市へゴミの収集に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


高松市にてゴミの収集 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいな言葉づかい

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


本日は、ソファ・電子レンジ・引越しゴミの回収にお伺いしました。

「明日、退去なので、出来れば今日か、明日の午前中までに回収をお願いしたいですが

無理でしょうか?」とのお問合せを頂きました。

 

お客様は、処分に出すのを引越し作業などで、いっぱいいっぱいになり忘れていたらしく

荷物を運ぶときに処分を思い出され、色んなところに連絡をしたそうですが、

どこも日時が合わず困っていたそうです。

こちらも、お困りになっているお客様のため、予約の空きを確認し、

空いている時間を見つけ、お伺いさせていただきました。

「もう、本当に急だったのに来てくださって助かりました!!」と何度も言っていただき、

こちらもお役に立て嬉しい限りです^^

 

香川片付け110番では、予約が重ならない限り、

お伺いできる時間を見つけ、当日回収を可能にし、

駆けつけることが出来るよう頑張っております^^

お急ぎの方は、まずお電話にて日時のご確認をお待ちしております☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 嵯峨