香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、さぬき市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


さぬき市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今回は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂きました。

「両親の住んでいる家がゴミ屋敷で、近所さんからも苦情が来てるくらい酷い状態です」

と、この家に住まれている方の息子さんからご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

「僕が小さい頃から、なんでも取っておく両親ではあったんですけど、

まさか、こんな状態になるとは…」と驚かれていました。

部屋は勿論、庭先にまでゴミを置かれている状況で、ご両親と依頼者様だけでは

片付けるには難しいと判断され、弊社へご連絡をしていただいたそうです。

「僕は離れて暮らしているので、苦情が来ていると知ったのは最近なんです」と心配したというお客様。

ご近所さんのお気持ちも大変理解します。

自分のご自宅の近くにゴミ屋敷があって、気分の良い方はいらっしゃらないですよね;

そんなご近所さんにも迷惑をおかけしてしまっているゴミ屋敷を片付けていきました。

片付いたお家を見た依頼者様である息子さんから、

「こんなに早く片付けてくれるとは思いませんでした。本当にありがとうございます」とのお言葉をいただきました。

 

ゴミ屋敷になり、「今のままではいけないとは分かっているけど…片付けられない」

とお悩みの方、香川片付け110番へご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 辻