いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ辻です。

本日は、丸亀市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


丸亀市にてゴミの収集 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーン・本棚の回収にお伺いしました。

「壊れているエレクトーンと、本棚があるんですが、

エレクトーンの方が、どこに連絡しても古いから引き取ってもらえないんです」

とのご連絡を頂きました。

 

「需要がないから」と引き取ってくれない所も多いみたいですね…;

そんな他社で断られた不用品も、香川片付け110番なら、

お客様の元に伺い、回収させて頂きます^^

処分に諦められている不用品がありましたら、まずは香川片付け110番へお知らせ下さい。

弊社では、引き取り可能な物かも知れませんよ^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻