香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの阿部です。

本日は、直島町へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


直島町にて遺品整理のご依頼 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、遺品整理のため、お祖母様の住まれていたお宅へ伺いました。

「家族だけでやろうと思ったんですが…思い出の物を見つけてしまうと、

皆で盛り上がって進まないんです」とご依頼いただきました。

お孫さんは、おばあちゃん子だったらしく、一番「やってあげたい」気持ちも強く、

…でも、思い出の品を見つけてしまうと、手が止まってしまい困っていたそうです。

そんな時は、香川片付け110番へご連絡ください。

きちんと、思い出の品や貴重品等の仕分けをしつつ、生活で使われていた物は、

不要で処分との事でしたので、回収して参りました。

香川片付け110番では、きちんと仕分けをし、ご遺族の意向の元、

不要と思われた物は回収させて頂いています。

ご遺族の方にとって、大事な物・思い出の品などは、きちんとご遺族の方へお渡しします。

全て持ち帰る訳ではありませんので、安心してご利用ください。

思い出の品は、整理の後にゆっくり浸っていただけたらと思います。

 

 

ご不明な点や不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 阿部