いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの辻です。

本日は、まんのう町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


まんのう町にて粗大ごみの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、タンス・チェスト・ベッドの回収にお伺いしました。

「明日、引越しの予定なんですが、明日来てもらうことは可能ですか?」

とのご連絡を頂き、予約の空きを確認し、

ご連絡していただいた翌日である本日、お伺いさせて頂きました。

 

不用品の処分は、引越しギリギリになって出すものを選定する事もありますよね。

「急にお呼びしてすみません」と気にされていたお客様でしたが、

香川片付け110番では、予約が重ならなければ当日回収も可能ですので、

お急ぎの方は、スケジュールの確認をお電話かメールにてご確認下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻