香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ辻です。

本日は、香川県観音寺市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


香川県観音寺市にて廃品回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
イメージ

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?〉
段ボール配布


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

「長年着ていない服とかが部屋に散乱していたり、クローゼットに入らないほどあるので」

とご連絡して頂きました。

 

収納場所に困り、今回処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったお客様と

着ない洋服を片付けながら、回収作業をしていきました。

収納に困ると、初めて不用品の存在を意識し始めますよね。

そんな中、処分ということを考えますが、量が多く悩まれる方も多いですよね。

香川片付け110番では、量は関係ありません^^

少しの量から、大量にある物、小さな物から大きな物までと物を問いません☆

お困りになっている不用品がありましたら、香川片付け110番へお任せください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 辻