いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ辻です。

本日は、香川県善通寺市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


香川県善通寺市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投棄などしないというHPでの説明などを見て。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

引っ越しを予定されているお客様。

故障し、倉庫に置いてあったという冷蔵庫の処分を、弊社へお任せくださいました。

 

引っ越しの際は不用品を処分し、新居に移りたいですよね^^

ずっと倉庫に置いてあった故障した冷蔵庫を新居に、

持って行くわけにはいかないですもんね^^;

でも、「引っ越しが無ければ、面倒で処分はしてないかも」とお客様は言われていました。

不用品の処分って、色々面倒な事がありますよね。

そんな思いを持たれている方、香川片付け110番へご連絡下さい!

面倒な手続きも無く、お客様の不用品のある場所へお伺いし回収させて頂いているので、

お客様への負担は少なく、不用品の処分が出来るかと思います^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻