いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの九山です。

本日は、香川県坂出市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


香川県坂出市にてゴミの収集 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、会社から出たゴミの回収にお伺いしました。

自動販売機の周りには、缶やビン、ペットボトルが袋詰めされている物、

書類等をシュレッダーで粉砕したの紙ゴミが入れられた袋などが集められており、

今回は、それらの回収をご依頼頂き回収作業をしてきました。

 

「いつも定期回収を頼んでいる業者が、お休みされているとかで溜まってしまって」

とお困りだったといいます。

急な事で、処分にお困りになる事がありますよね;

そんな時は、香川片付け110番へご連絡下さい^^

予約が重ならなければ、急なご依頼でも当日回収可能です♪

365日業務を行っていますので、ご希望の日時にお伺いするようにしています。

会社のような法人様には、定期回収も承っておりますので、

必要な方は、お気軽にお申し込みください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 九山