いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ辻です。

本日は、香川県三豊市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


香川県三豊市にて粗大ごみの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
他のホームページに比べて見やすかった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、コタツ・机・食器棚・カーテン・棚・カラーボックス×2の回収にお伺いしました。

社宅に住まれていたお客様は、この度新居への引越しのため、

荷物を整理していたところ、不用品に気付き、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

引越しというキッカケで、不用品の処分を決められたお客様。

引越しでは、たくさんの不用品に気付くものです。

不用品の多さに、どこへ処分に出そうか悩まれる方がおられます。

そんなお悩みがありましたら、香川片付け110番へご連絡ください!

量が多い場合、弊社には3段階のトラックがあり、お客様の不用品の量に応じ、

トラックをご用意し、トラックに積み込めるだけ積み込んで、お客様の不用品を回収します^^

量が多くお困りの不用品がありましたら、香川片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻