いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ阿部です。

本日は、土庄町へ引越しに伴う不用品の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


土庄町にて引越しに伴う不用品の引き取り お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、テレビ・電子ピアノ・布団・食器棚・タンス・学習机・コタツ・収納ケース・服の引き取りを行ないました。

「服や家具は全てボロボロで、こんなに量があるんですが引き取っていただけますか?」

とのお問い合わせを頂き、トラック積み放題プランをご提示いたしました^^

ご説明させていただいたところ、納得されご依頼をしていただきました。

 

トラック積み放題プランとは、弊社のサービスで3段階のトラックがあり、

お客様の不用品の量に応じ、トラックに積み込めるだけ積み込んで回収しているサービスです♪

一部、適応できない物もありますが、大量にある不用品を処分するには、

お得に処分の出来るプランかと思います^^♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せくださいね☆


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 阿部