香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ漆山です。

本日は、高松市へ廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


高松市にて廃棄物の回収処理 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、ベッド・カラーボックス・カーテンの回収に伺いました。

「子供がイタズラをして、穴が開いていたり壊れているので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

5歳のお子さんを持つお母様からのご依頼でした。

…一番、何をするか分からない年頃ですよね^^;…元気な証拠です!(笑)

でも、その壊れた不用品をずっと置いておくと、怪我の元にもなりかねません。

そんな壊れた不用品も、香川片付け110番は喜んで回収させて頂きます^^

小さいお子さんをお持ちですと、自分で不用品を出しに行けないお母様も多くおられます。

そんなお母様の味方は、香川片付け110番です^^

不用品の処分にお困りになっていたら、お気軽に頼って下さいね☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 漆山