いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフ辻です。

本日は、香川県さぬき市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。



〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社と比べて一番安く見積もって下さり、対応も親切で好感をもてたから。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切に対応してくださったから。

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉
家具の移動・設置サービス


本日は、ソファ・食器棚・チェストの引き取りに伺いました。

「部屋を広く使いたくて、小さめの物に変えようかと思って」と処分を決められ、

弊社へご依頼してくださったそうです^^

 

確かに、小さめの物に変えると、その分スペースが出来、

広くお部屋が使えますよね^^

でも、今回のお客様は、

「古い方の家具を、市に持って行くのが難しかったので」と、

弊社へ依頼していただくまで悩んだとお話してくれました。

大きなお荷物を、運ぶのも難しいでしょうし、日にちが合わないという事もあるでしょう。

香川片付け110番は、お客様のお宅へ不用品を回収に伺い、運搬させていただいています^^

日にちも、予約が重ならない限り、お客様のお好きな日時をご指定いただけます^^

365日作業させてもらっているので、お客様のご都合に合う日がきっと見つかるはずです♪

処分にお困りでしたら、香川片付け110番にお任せください!

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 辻