いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの澤口です。

本日は、香川県東かがわ市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、片付け作業を行なってきました。

年末に火災報知機の点検で大家さんが来られるというお客様宅。

…ゴミ屋敷状態が、大家さんにバレると追い出されるんではないかという不安から、

1人、急いで片付けを頑張られたそうですが、

散らかりすぎていて、どう片付けたら良いのか分からず困り、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

大家さんがお家に上がられるとなると、綺麗にしとかないと…と、

どなたでもお掃除しちゃいますよね^^

でも、今回のお客様の住まれているお家は、ゴミ屋敷…

お1人での片付けは、厳しい状況でした。

そんなゴミ屋敷になってしまったお家も、香川片付け110番が、

隅々まで綺麗に片付けさせていただきますよ♪

 

綺麗に片付いたお家を見られたお客様は、

「大家さんに見せられる家になり、本当に助かりました」

と声をかけてくださいました^^

 

ゴミ屋敷になった…けど片付けたい気持ちはある。

と、お家に対して葛藤している方、香川片付け110番をぜひ頼ってください^^

喜んで片付けに伺わせて頂きます!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 澤口