香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

香川片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの岡田です。

本日は、琴平町へ二段ベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
当日に電話したにもかかわらず、午前中にきてくれたから


本日は二段ベッドの回収に伺いました。

「今度子どもが独立して引っ越すんです。

それを機会に子どもの物を少し処分しようということになりまして・・・

自分では処分できないので、お願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

二段ベッドの処分・・・大変ですよね><

確かにお子さんが二人以上いる場合、利便性はいいのですが、処分となりますと・・・

間違いなく解体が必要になりますし、非常に手間ですよね^^;

お客様もお困りだったのではないかと思います。

 

そんな時は「香川(高松)片付け110番」にお任せください☆

弊社スタッフが運搬、処分させていただきますのでご安心ください!

今回はお部屋でベッドを解体してから回収させていただきました。

 

面倒な手間がかかる不用品がございましたら、是非

「香川(高松)片付け110番」へご相談下さい☆

ご連絡お待ちしております♪


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・

現場スタッフ 岡田